利用規程

写真素材はブログでの使用やホームページ作成への加工がしやすいように480〜640ピクセルの小型サイズに設定しています。

写真素材は加工なども自由です。

写真素材は一般の個人のホームページやブログで自由にご使用いただけます。
ただし観光・温泉ガイド、一般企業、お店、宿泊施設などの商用サイトとホームページ・ブログの制作代行、アフィリエイト主体のホームページやブログ、その他印刷物などでの使用をご希望の場合は、事前にサイト名、サイトのアドレス、企業名、担当者名、使用目的などを必ずご連絡ください。使用の可否をご連絡します。

写真素材はスタジオ0011が著作権を所有しています。素材の再配布、素材の画像共有サイトへのアップロード、素材を流用した類似のサイトの構築、CD-ROMの再販売などは一切禁止します。

写真素材およびイメージに直接リンクすることは禁止です。利用の場合は必ずダウンロードしてからご利用ください。
(ファイルの保存方法)
Windowsの場合は画像を右クリックして「名前を付けて画像を保存」を選んで保存してください。
Macの場合はマウスをクリックしたままにするとポップアップウインドウが出てきますので「イメージをディスクに保存」を選んで保存してください。

このサイトはリンクウェアではありません。「フォトクリップ」にリンクしていただかなくても、利用規程を守っていただければ自由にお使いいただけます。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送